

停滞

最近更新頻度がひでぇ事になってますが、取り敢えず生きてます。

前までは長期休みで暇がありましたが、この頃休みが無くて実況とか出来てないです。


なので、次の休み…夏休みになりますが、その時に暇があれば実況とかやります。
それまでにも暇があればやりますけど、まぁフリーダムにやってますので、お気楽にお待ちいただければ幸いです。

また、もし楽しみにして頂いてる方がおられましたらごめんねー(-人-)
プロフィール

ハヤ

Author:ハヤ
ニコニコ動画にてプレイ動画を実況中。
マリオカートWii 白中探険部  キングスフィールドⅢ の実況をやっております。
コメント一つ一つが元気の源!
みんな、ありがとう!!



リンク・動画の貼り付けはフリーですが、連絡していただけると幸いです。





マリカフレンド募集中!!
詳しくはこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
