

白中探険部 part13

GWだ、うへーい!
とある企画が楽しみw
詳細はまたいつかその時にw





白中探険部 part12

その人を忘れてしまった。
記憶を思い出してきた。
その人の記憶を。
辛い過去。
町の風潮。
人と人とは互い影響し合う。
風潮は悲しい出来事を起こし。
人と人は命を繋ぎ合う。
孤独とは全ての現象を自らに向ける事。
様々な思いは一人では所有出来ない。
思いは自らを潰す。
だから私達は私でいられるのだ。




シリアス回により実況出来ませんでした。

白中探険部 part11

前回の白中にコメントが久しぶりに付いて嬉しかった俺。


そして、長い休みが終わったんで、リアルが忙しくなります。
なので更新頻度は低くなるとは思いますが、これからもよろしくお願いします。








最近、登場人物が可愛くなってきました。
気のせい……かな?

白中探険部 part9、10

久しぶりの白中探険部












肝試しって怖いですよね。ホントもう死ぬくらい。

死にました。

白中探険部 part6~8

ミスコンが終わり、海で遊ぶ主人公達。
主人公以外の男は消え、残っていたのは女性ばかりのパラダイス。
桜舞い散る記憶の中に皆が忘れた少女が一人。
宇宙人も現れ夜が更ける。
さり気に宇宙人と食事。
明かりの無い森に探険に行こうぜ!
馬鹿なの?
闇の中で詠う巫女。
記憶の地図。
熱い風呂。












これで録り溜め分が終了しました。
プロフィール

ハヤ

Author:ハヤ
ニコニコ動画にてプレイ動画を実況中。
マリオカートWii 白中探険部  キングスフィールドⅢ の実況をやっております。
コメント一つ一つが元気の源!
みんな、ありがとう!!



リンク・動画の貼り付けはフリーですが、連絡していただけると幸いです。





マリカフレンド募集中!!
詳しくはこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
