

何年ぶりかのw



実況プレイしました

いやぁ、久しぶりだw

夏休み(追々記有り

どうもお久しぶり、ボクです。

夏休みに入ったって事で更新やらしていきたいと思いまーす。
コメレスもしなきゃねw

んで、もう間空いちゃったんで何人がこれを読んでるかは解りませんが、マリカー主催しなきゃなと思う次第。

14日の13時~18時は一人でお留守番なのでフリーな感じで出来ますw
なのでその辺りでテキトーにやろうかと。

一応参加出来る人知りたいんでコメントよろしければお願いします。

ではでは~


----------------------------------
以下、追記


スケジュールの都合上主催出来るか怪しくなってきました。
出来なかったらごめんちょ



-----------------------------------


予定が確定しました。

14日の13時~15時辺りまでです。

参加者が少ないと思われますので、麻雀とかもするかもです。

えーげんさん主催

へっへっへ、楽しかったですw

わいわいできた感じで初対面の方もいっぱいおられましたし。
ってか、9○9さん女性の方だったんですねw
ほら、なんか女性の方と交流って無い感じがあるんでついつい男性と考えがちになっちゃうんですw

そして、ぱあさんwwww
おっと、今のは私信です。お気になさらず。

今回知り合った中でエルクさん、みつばさんをリンクさせていただきました。勝手に!w

いやぁ楽しかったですw


あ、明日は麻雀するんで麻雀する人もしない人も雑談でもしましょうや。
ってかあんまどんな感じか考えてないんだよなw

5人だったらどうすればいいんだろう?

マリオカート バトルpart2

第3回kyrie杯のふうせんバトルです。




マリオカート part20

今回は友人と一緒に走りました。





カチカチ動画
プロフィール

ハヤ

Author:ハヤ
ニコニコ動画にてプレイ動画を実況中。
マリオカートWii 白中探険部  キングスフィールドⅢ の実況をやっております。
コメント一つ一つが元気の源!
みんな、ありがとう!!



リンク・動画の貼り付けはフリーですが、連絡していただけると幸いです。





マリカフレンド募集中!!
詳しくはこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
